Dec 24th, 2006

突然呼ばれて

今日は実家でクリスマス(つか日にち的にはキリストの誕生日つうより天皇誕生日。ま、三位一体なキリストも、現人神な彼も解釈としては似たようなもんだよね、とか言ってあちこちから反感買ってみたりしてみようかななんて思ったりして。ちなみにあたしは父方が神道、血の繋がらない祖母がパブテスタント、母の実家は真言宗、あたしの幼稚園も真言宗、短大はパブテスタントとばらばらだったり。で、どれもそれなりに自分に染み付いてたり)つうことで晩ごはん食べに実家に帰ったんですけれども、アパートに帰って溜まった段ボールを潰してたら友だちからメール。呼ばれて飲みに行って来ました。
呼ばれた先は前々から気になりつつもカフェっぼいなぁと思って通り過ぎてたバー。
ポルチーニとエビのフェトチーネ、おいしかったぁぁー。
実家で腹いっぱい食べたっつーのにまだ食べられる自分に愕然としつつ楽しいひとときでした。ふふ。
そして明日は沼津へ。昼からビール予定です☆その前に古道具市行けたら行きたいなぁ。明日で終わっちゃうアラーキー、結局なんだかんだで東京行けず、見られずがっかりだったりするんだけれどまぁ仕方ない…。来月あたり東京遊びに行きたいなぁと思うんだけど。ハンズで買いたいものがあるのだ。ハンダとか(笑)。あ、もちろんハンダだけなら静岡でも買えますけどね、いくらなんでも。
とか半分酔っ払いながら書いてる間にも刻々と時間は過ぎ…明日の待ち合わせに寝坊しそうな気がしないでもない(笑)。とゆうわけで意味不明なままおやすみなさいです。
あと1日寝るとクリスマス! :)

by nao :: 03:27 :: moblog

line.gif

comment!