Dec 28th, 2006

テレビジョン

今日のvoxのQtoDは“今年のテレビ番組top5”でした。
ハナから答える気になれない質問なんだけど、ふと思った。
今年あたし5個もテレビ番組観たっけっかなぁ?
答える気になるもならないも、それ以前に答えられないんじゃんっ!

実家に帰るとたいていテレビついてるのでなんとなく一緒に見るけど、自分で見ようと思って見たのは今年だと新日曜美術館のフジタのときと美の巨人たちのブレッソンときくらいかなぁ。
あ、あとワールドカップでフランスの試合は見た!
後は…思い出せません。

パソコンがテレビチューナー内蔵なので何年か前にテレビは処分しちゃったんだけど、2局ほど映らない局があることに気付いたのはつい2ヶ月ほど前の出来事だったり。

レミオロメンちう名前を今の職場で1年かけて覚えました(笑)。もちろん顔は知りません。(曲はパートさんの歌声バージョンで知ってる/笑)
おっさん並だわ…。まさかこんなオトナになるとは思ってませんでした。
毎日昼ドラ見てた頃が懐かしい…。

by nao :: 03:49 :: moblog

line.gif

comment!