Jan 8th, 2007

欠乏症

昨日からやたらにお腹が空いて、ご飯食べてもしばらくするとお腹がきゅんきゅんするの。
そいえばひとを好きになるときゅんきゅんするよね。
よくさ、胸がきゅーんってなるって言うけど、ほんと?
あたしはよく胃が痛くなる。
だから恋したくないんだよ。イヤなの、痛いの。へらへらしてたいし、偉そうにしてたい。
なんかかわいくなっちゃう自分がサムイじゃん。だから虚勢張って、無い胸張って。ま、もともとハト胸だけど。
どうにもこうにもハラ減ってるんだか恋に恋してるんだかなんだかよく分かんない感じに何かが足りなくて落ち着かないのだ。
ばかな映画でも観たら紛れるかなぁと思ったのになぜだか借りてきたDVD、読み込めないし。でもって前にコピってもらったはいいけど読み込めなかった“パリ・テキサス”は突然観られるようになった。うっかり観たおかげで余計に落ち着かない気分に…。でもやっぱり好きだ、この映画。
あったかいものが欲しいんだけど、その求めてるのが栄養たっぷりのスープなのか、誰かの腕なのか、分からないの。ぜんぜん。

by nao :: 03:06 :: feel/think/find..., moblog

line.gif

comment!