Jan 13th, 2007

ばいばい

今の職場、今日が最後でした。
いろいろあったけど、気持ち良くお別れをしてきました。
てぶくろがみっつも増えちゃったよ(笑)。
あたしのまわりの人たちはみんないっしょうけんめいな人たちで、それがなかなか認めてもらえない環境なんだけど、そんなひとたちみんなでお別れしてきた。
もっと上手く立ち回って彼女たちの力になれたらよかったんだけど、結局助けてもらったことのほうが多かった。
「うちの真ん中の娘が似てるのよ。損をするのよね。」そう言ってくれたひと。
顔見合わせただけで、涙がでちゃったひと。
もう、部署が違うのに、会いにきてくれたひと。
強いから、泣くなんて思わなかった同僚が泣いた。
ありがとうって何度も言ったけど、まだ言い足りないよ。
ありがとう。ありがとう。

by nao :: 01:15 :: moblog

line.gif

comment!