Feb 6th, 2007

dvd :: The Motorcycle Diaries

モーターサイクル・ダイアリーズ。前々から観ようと思っててなんとなく延ばし延ばしになってた映画。
正直、チェ・ゲバラにそんなに興味があるわけでもなく(革命家であること、カリスマ的存在であることくらいしか知らないからということが大きいわけだけど)、でも南米(興味オオアリクイ)、そしてガエル(一番微妙なとこだ…バッド・エデュケーションの印象が強烈で…)



…と前振りである程度書いた上にさらに書くと、ガエル、バッド・エデュケーション(あれ、これ感想エントリ上げてなかったわ…なんだかんだけっこう好きでした)でのなんつーか、ちょっと嫌な子だったり、女装の美人っぷり(普通に女装のときも素敵だけど、Quizas,Quizas,Quizasを歌ってたときのドラッグクイーン張りのメイクのもスゲイ。女子ですが、かないません…)とか。それがチェ・ゲバラになるって言われてもねぇーみたいな、そんな感じに微妙だったのでした。うっすらくちびる開いてるようなエロい顔してたんだもん。そのえろっぽさが女装のときだけじゃなかったのよね。

もちろん、実際にこれ観たらそんなイメージは吹っ飛ぶ精悍でばか正直な青年っぷり。
お話ももっとめんどくさいお話なのかと思ってたらぜんぜん。そしてチェ・ゲバラというひとに興味を感じるようになりましたですよ。
これ観たのはmacbookが届く前で、pcのドライバの調子が悪かったところを何度も試して1回だけ再生出来た時だったのでした。また今度借りてきてもうちょっとじっくり観たいなぁと思います。
ああ、それにしても南米!行ってみたい!

by nao :: 19:50 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!