Feb 7th, 2007

んもうっ!

macなりんごとbeatlesなりんごとが和解したそーですね。よかったよかった。
うちの、来たばっかりのりんごちゃんは福山通運に本日連れてゆかれました。ドナドナ…。いや、帰ってきますけど。つか、帰って来ないと困るんですけど。まじで。
連れてゆかれるようになるまでの経緯がまたアレで。同じはなしを(同じひとに)何回もさせられ、電話する前に試し済みのことばかりやらされ、まったくいじってないっつーのに初期化だのiTunesの利用だの、挙げ句にうちの接続環境のせいにされ…と、ふきげん倍増されたわけですが、今日来た福山通運のおじちゃんのパソコン回収初めてっぷりに癒され(笑)、笑顔でうちのmac bookの旅路を見送りました。
…とか思ったらサポセンで案内された修理ID、末尾2桁を逆に伝えられてたぁぁぁー!復唱したのに!どうりで画面開けないわけだよ!(今日の配達伝票で判明)
死ぬほど使えない…。(怒る気にもなれなくなりました)

by nao :: 01:00 :: moblog, pc/soft...

line.gif

2 comments


  • うあー,使えない人だったんだ……そのへんは運だのみぃ
    最初から初期かもDVD起動も全部やってますって言ってやれば良かったですねぇ

    でも福山通運の静岡のおっちゃんはなれてないのかー,どなどなー笑

    by — February 7, 2007 @ 1:06 am

  • そーなんすよ。電話の向こうでハキハキした女性の声が聞こえてきて「あー、ハズレた」と…。
    福通のおじちゃん、かわいかったですよー。四角い浮き輪みたいなエアパッキンに、どうやってmacbook入れたらいいか分からなくて(あたしも)オロオロ…(笑)。きちんと入ったときに2人で「おおーっ」とか言っちゃいましたw

    by nao i — February 8, 2007 @ 12:03 am


comment!