Feb 15th, 2007

happy?valentine!

えー、今日職場に行ったらペタで「チョコ用意してなかったらみんなで共同でってことにしよう」ってまわってきました。ええ、もちろん用意なんてしてません。
ちうか職場でそうゆうのやるのケータイ屋のとき以来だー。(ケータイ屋のときはショップごと本社の社長宛てにクロネコに届けてもらってたら、ある年、社長から気持ちだけでいいという通達が回ってきた。送料、経費使ってたからなぁ/笑)
そしておやつにもチョコがまわってきたり。ええ、もちろんもらうばっかり。

そんなあたくし、昨日前の会社のひとと飲みに行ったんだけど、先週からの約束だったので1日早いけどいちおうチョコ用意したのですよ。
ところが、うっかりあげるの忘れてて、思い出したのが2軒目。友だちとばったり会って、そこのお客さんがもらってきたチョコをみんなで寄ってたかってたかってた最中(笑)。そのタイミングで出したら「みんなで食え」って言ってるようなものなのでかわいそうで出せず、そうこうしてるうちにまたすっかり忘れて持って帰って来てたという始末。
女子失格ですわ。おほほ。

つか、チョコ買いに行くのも面倒くさくなってやめようと思ってたのを、コーヒーフィルター買わなきゃって気付いたので仕方なく買いに出かけたという…。朝のコーヒーだけは外せませんもの。やれやれ。
(ついでに飲みに行くときお金下ろして行こうと思ってたのも忘れてて「半分出すよー」ってゆってお財布見たら2000円しか入ってなかった/笑)

…今年残りあと10ヶ月半、もうちょっと女子らしく生きられるよう努力したい次第です。
ちなみに買ったチョコはジャックダニエル入りチョコ。ここからすでにズレてるような…。
食べるのが楽しみです♪(おぃ

by nao :: 01:09 :: moblog

line.gif

comment!