Feb 23rd, 2007

knit!

knitaccesary.jpg部屋のそこかしこに編み物のかぎ針が転がっている今日この頃。
ごぶさたしております。
最近すっかり更新がご無沙汰になっていたのもこいつらのせい。
そして今週末をもってそんな生活もおしまいです。

とか言うほどたくさん作れているわけでもないんですけど。(更新が滞っていた理由の7割はDVDとmacbook+ipod)
つか小学校のとき夏休みが終わりに近くなってドリルがぜんぜん終わってないことに焦った日々を思い出します。ちなみに中学、高校になるとどの宿題はやらなくてもバレないかとか提出期限が遅めだとか的確に把握出来るようになりました。

それはさておき、土日にちょろりとそんな手編み小物たちを売りに行ってきます。買ってくれるひとってどんだけいるんだろう?ま、お祭りってことで楽しんできますです。
それ以前に準備もまともに出来てないのに明日は飲み会…。だいじょうぶか?あたし…。

by nao :: 01:00 :: diary, handmade

line.gif

2 comments


  • 楽しんできてくださいねー。
    いっぱい売れるといいですね。
    最近手作りラブなので、naoさんみたいに自分で何か作れる人、うやらましいです。

    by tomo — February 23, 2007 @ 10:56 am

  • 終わりましたー。
    けっこう他のひとたちは本格的にやってるひとたちが多くて軽く恥ずかしかったりしましたが、楽しかったです。 :)
    tomoさんとこのpo、なにげにうらやましかったり。ふふ。
    いろんなひとたちのクラフト見てたら(そこかしこにかえるグッズがありましたよー)もっといろいろやりたくなっちゃいました。ハマりそう…。

    by nao i — February 25, 2007 @ 10:17 pm


comment!