Mar 17th, 2007

Frosch

前々から買いたいと思いつつ、うっかりスーパーで買ってしまった洗剤がなかなか終わらなくてずっとおあづけだったfrosch、最近手荒れが気になりだしたので買ってきました。
それまで使ってたケミカルな洗剤はまだ残ってたけど、ポイ。(使いきる=汚水を増やす、よりは地球に優しいんじゃないかと…)
一緒に泡あわポンプも。
思ってた以上にきめ細かい泡が出てきて(お皿洗うのにきめ細かい泡が必要かどうかはおいといて)楽しい☆
重曹入りのんが気になってたんだけど手荒れを考慮して一番手に優しいアロエをえらんだの。使ってて、なんかむかーし嗅いだことあるニオイだなぁーってずっと考えてたんだけど、これって、ちっちゃい頃、おかんに頭洗ってもらってたときのシャンプーのにおいだー。エメロン?メリット?なんだったかなー?
ボトルもかわいいし、においもそんな感じですっかりお気に入りになりました。今度は室内掃除用のを買おうかな。

by nao :: 00:31 :: moblog

line.gif

2 comments


  • おー,これ使ってるー(たしかフランフランでかなり前に買った)
    泡立ちいいですよねん,少量でもなかなか強力だし

    by — March 22, 2007 @ 2:55 am

  • お。おかえりー。
    うちは4倍希釈でフォームボトルを使ってますよ。
    スーパーで買った洗剤の前はamwayのを使ってたんだけど、かわいいほうに転んだのでした(笑)。雑貨屋さんで手軽に手に入るしね。(あのボトルサイズで900円は悩めるところでしたが/笑)

    by nao i — March 25, 2007 @ 12:04 am


comment!