Mar 19th, 2007

dvd :: ローズ・イン・タイドランド

原題:Tideland (公式サイト)

不思議の国のアリスをモチーフにしているそうです。
ちょっとダークだったりグロだったりするあたり(そして本人はいたって無邪気であるあたり)、なるほどって感じ。でも味付けはぜんぜん違うのでこれはこれでおもしろかったです。
女の子ってこわいよね。ってむかし女の子だったあたしも過去を振り返りつつ納得。あたしはコドモの頃はぼんやりしてたのであんまりマセたこと知らなかったんだけど。
うわぁ、ってあぶなっかしい、あやういところがちょこちょこでてくるんだけど、でもそうゆう部分もなんかコドモ時代のほわんとした記憶の中に似たようなニオイを感じたり。
男の子はこれ観てどんな風に感じるのかなぁ?ファンタジー?

by nao :: 00:39 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!