Mar 21st, 2007

できたっ

あたらしくまた趣味の手作り始めました。ふふ。
今度はメタルワークス。
前々からやりたくって、ほんとはこないだ東京行くつもりだったのでその時に機材買おうと思ってたんだけど、行かなくなっちゃったのでwebで注文。先週末に届いたのでした。
まだまだほんとに作りたいものにとりかかるには練習が必要そうですが、なかなか楽しいです。

by nao :: 21:58 :: handmade, moblog

line.gif

3 comments


  • おー、これだったんですね、新しい手作りなもの。
    どういう機材でどうやって作るのか全く検討がつきませんが(笑)たのしそー。
    今度会う時に、作品見せてくださいね。:)

    by tomo — March 22, 2007 @ 10:54 am

  • 僕も彫金には憧れがあります。
    でも彫刻とか何気に苦手なんだよなぁ。

    by eith — March 23, 2007 @ 3:44 am

  • >tomoさん
    そうなんです、メタルワークスってゆって、銅線をハンダでコーティングするのなんですけどね、ガラスを入れたりしていろいろ作れるの。
    今度会う時までに自信作作れるようにがんばりまっす。 :)

    >eith氏
    彫金かー。憧れるけどなかなか気軽には始められなさそうですよね。
    つか彫り物系、うちも苦手です。ついうっかり彫っちゃいけないところまでガガッてやっちゃうので…。
    そいでもeith氏はものすごい繊細なデザインのをコツコツやりそうなタイプだよね。(でも途中でキレてそう/笑)

    by nao i — March 25, 2007 @ 12:26 am


comment!