Jan 7th, 2012

無印良品の福袋

えーと、届いたのは1/4なのでちょっと前の話ですが、無印の福袋、来ましたー。


この福袋はネットショップ版で、昨年末にwebで抽選→当たった人にお正月に代引きで送られるというもの。
お洋服のとファブリックとH&B(勝手に脳内でハウス&キッチンと変換してたけど、ヘルス&ビューティだったのね…)みたところ、ファブリック福袋が当選!毎年とりあえず応募してたけど、当たったの初めてだー。
わざわざ初売りのなかを出かけて買うほど頑張れないのでうれしい♪

ファブリックといえばテーブルクロスとかクッションカバーとか、”まさに布”なものしか想像していなくって、テーブルクロスが入っているといいなーなんて呑気に待ってたら、妙にでっかい箱がやってきました…。
中身が見える福袋って書いてある。店頭にも同じのが並んでたのかな。…買って帰る人ってかなりのツワモノだと思う。

で、中身…

ぼあぼあスリッパ(ベージュ)
フリースルームシューズ(黄色チェック)
着る毛布ww(ベージュ)
ひざ掛け(ブラウン)
キルティングラグ(ベージュ)

越冬グッズでした(笑)。
メンズサイズなルームシューズはだんなちゃんに。
キルティングラグは引っ越ししたら(現状予定は未定)使おうということで温存。

そして、着る毛布w
なぜこれを無印が作った??(無印のはガウンタイプ、かつ袋に詰めるとクッションになるというところがまだ他とは一線を画しているようですが)
そんなこと思ってたら職場で席替え。うちの今度の席は室内一寒い場所でした。
着る毛布が脳裏を横切った…。タイミングが良すぎておそろしす。
ひ、ひざかけ持っていこうかなー。

来年はお洋服福袋が当たったらいいなー。(鬼に笑われる…)

by nao :: 16:50 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/7763/trackback

RSS feed for comments on this post.