Jan 21st, 2012

Comemos! Pollo a la brasa!!

すっかり1週間近く経ってしまいましたが、先日の日曜日、久しぶりにPollo a la brasaやりました。

今までは三保の海岸でやってたんだけどさすがに寒いので、お義兄ちゃんのチーズ工房前で。
思ったほど周囲へ煙も流れなくてよかった。逆に、煙が流れているのが見えているはずなのに避けずに通って行く人が多かったのが不思議でならない…。鷹揚なのか、なにやってるのか聞きたいけど聞けずに近くを通ってみただけなのか。


クリスマスに一度pollo焼きマシーンで焼いたのを食べたんだけど、やっぱりガス火と炭とでは味がぜんっぜん違う。うまいー :) 

写真のアルファホールは、ちょいラテンごはんのレシピで作ってみたもの。
だんなちゃん兄弟が作るアルファホールはクッキー生地にお砂糖や卵を入れないレシピなので、お砂糖も卵黄も入っているアルファホールはどうかなーと思ったんだけど、あっという間に無くなった。砂糖入れないことにこだわりは無かったらしい(笑)。

この場所でやったのは寒さ避けの他にも、お兄ちゃんのチーズも一緒に売れたりとか、コンビニが目の前だったりとかけっこうなメリットが。”海”っていうロケーションは素敵だけどね。夏なら。
で、なによりも道具の片づけが楽ちん。
というわけで夕方にはもうおうちに着いてました。楽でいいわー。

そんなわけで着替えて、ハニーローストピーナッツへ。新春初フレンチフライとヒューガルデン。
そして新春初”出先で同僚とばったり”。

今年もヒューガルデン旨かったです。ポテトももちろん。そしてアンチョビ増量のズッキーニピザも。


さくっと1時間ほどでお店を出て、StyleLiberoへ。
お目当てはライブイベント”CORAZON LATINO LIVE in StileLibero”
ピアノの仲田美穂さんはmanosで時々セッションやってらっしゃったんだけど平日開催、行けずじまいだったのでいい機会でいそいそ。
かなりの豪華メンバーで盛況盛況。ひさびさのサルサ場、楽しかったです :)
次回また機会があるなら、ラバンバとかEWFとかじゃない、こってこてのサルサを聴きたいなぁ。

by nao :: 16:19 :: diary, latin

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/7828/trackback

RSS feed for comments on this post.