May 28th, 2007

dvd :: 40 years virgin

40歳の童貞男
リトルミスサンシャイン観そびれた&まだレンタル開始じゃなかったので、関連商品(?)ちうわけで借りてきた。



なんとなくもっとキツいオタクな話かと思ったら、この主人公、ちょー善人。時たま汚い言葉使ったり、嘘ついたりするけど、そのレベルからしても非常にいいひと。いいひとなんだけど、オタク気味で、ちょっと変わってて、でも周りのひとも変わっててほのぼのでした。いかんせんDVDパッケージの表情がもういいひとオーラ出しまくりですもん。
バス男と系統が近いかな。変ちくりんだし下品なとこもあるんだけど、バカ過ぎず、笑いの中にちゃんとメッセージもあって、オトナが楽しめるコメディだと思いました。

ああ、この人たちって考えてみたら中学の頃の男子みたいだ。って今気づいた。だからかわいいのかー。

by nao :: 17:44 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!