Jun 16th, 2007

いいにおい!

写真じゃ分かりづらいですが、好きが高じて、もしくは貧乏症が身につきすぎて、とうとう自家製オイルサーディンにまで手をだしてしまいました。
今日のサラダに入れるためのオイルサーディン買おうとしたんだけど、鰯1パック300円、オイルサーディン1缶350円くらい、じゃー作ったほうがたくさん出来るからお徳じゃないの。という発想で(笑)
シコイワシがなかったのでマイワシなんだけど。
オリーブオイルがっつり使うので実際お徳かどうかはあやしい気がしないでもありませんが…(笑)。

とりあえずなんだかいいにおいが漂っているので出来上がりが楽しみ☆
ちなみにネタにしそびれてますが、ひと月ほど前からシコイワシでアンチョビも仕込んでいたり。ふふふ。

by nao :: 19:29 :: moblog

line.gif

comment!