Jul 28th, 2012

ここのところのMUJIいろいろ

ちょっと前の話ですが、無印良品のMUJI to GOのすごろく、狙ってた23ヶ国のステッカーは先着500名に間に合わず。がっかりしてたところへの救済、ステッカー10枚プレゼントには無事に当たったので当たった翌日にさっそくもらいに行ってきました。
入ってたのはMUJItoGOステッカーと、中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、アメリカ、イギリス、ドイツ、スウェーデン。
どれもかわいいー :)


ちょっと乞食乙みたいな感じで恥ずかしかったんだけど、お会計のついでにおそるおそるステッカーあるか聞いてみたら「ありますよ!ありがとうございます!」とぴかぴか笑顔で渡してくれました。わーい。

これもらいに行ったのは近所のSC内の無印。小さいけど客層が違うせいか静岡店では売り切れてるものが残ってたりすることがしばしばあってけっこうありがたい存在だったりします。今回もネットでも売り切れてた重ねて着るTシャツシリーズのドルマンスリーブの在庫を見つけていとうれし。
(ふと気づけばノースリばかりで職場に着ていけるう服が無くなっていたので慌てて探していたのですよ。でも今になれば重ね着も辛いこの暑さ…orz)

そのちょっと前には10%OFFクーポンがあったので静岡店でお買いものしようと思ったら、静岡店6周年記念でクーポンなくても10%OFFだから…ということ代わりにお茶やらプレッツェルやらいただいちゃいました。
このときもクーポン見せたら「いつもありがとうございます!」ときらきら笑顔。クーポン利用にちょっと引け目を感じるほうなので、こんな笑顔で言ってもらえるとものすごくうれしいです。これからもよろしくだ!まかしとけ!くらいの勢いでまた行っちゃうぜぃ。

この時は、さいきんなかなか見つからないマチのないバッグ発見。スペ語のおけいこバッグにちょうぴったりー :)
そしてトイレに壁に付けられる棚。現在うちのトイレにはコーナー(横面はピンが打てなかったので床置き…)、この長押と棚の合計3つが活躍しております。
関係ないけど、この地図。niko and…のラッピングペーパーだったりしますが、韓国製(印刷)ということでおそるおそる日本の背骨を確認、ちゃんとsea of japanでした。ほっ
ちなみにempire of japanになってる古地図なので世界地図としては有用ではない…。(ということをコロンビア側の国境がおかしいとお怒りのだんなちゃんに言うの忘れてた)

さてさて無印といえば先日ようやくMUJIのデリレシピ本買ったのでぼちぼち試してみたいと思います。

by nao :: 17:12 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/8291/trackback

RSS feed for comments on this post.