May 8th, 2004

ケンコウそれは・・・

昨日のバイトのこと・・・。
サクライ君がにこにこしながら「ケンコウ好き?」って聞いてきた。
とりあえず「好き」と答えたら渡されたもの、それは

キューサイの青汁。

「これでケンコウだよっ!」って・・・えーっ!?
聞くとバイトのヒト誰も飲んでないらしい。サクライ君自体「マズいのキラいだもん。」

そんなわけでおもむろに開けて飲んだあたしってやっぱりヨゴレなんだろうなぁー。
開けたときからウサギ小屋のニオイ(キャベツの外側のハッパを集めてしなびさせた感じ?)がして、もっと鼻を近づけるとアオムシのニオイ(想像)。
飲んだらアオノリのニオイがした+その他モロモロヌルヌルナドナド。

確かにケール自体はケンコウにいいのかも知れないが、それよりも精神的ダメージモロに受けました(笑)。
ま、今さら感の強いあたくしのキューサイの青汁デビューでございました。もう二度と飲みませんよ。ゼッタイ。

by nao :: 00:09 :: diary

line.gif

comment!