Aug 3rd, 2012

よみせいち

毎年8/1,2は静岡駅駅南の商店街の”駅南銀座夜店市”。

駅南銀座にお店をかまえるお友だち夫婦に今年もやるよってお知らせいただいたので寄ってきましたです。


彼女らのお店は去年に引き続きbonapetitさんという移動ハンバーガーやさんの出店。

お友だちに生ビール奢ってもらって、ハンバーガーがぶり。
今回はジェノバーガーというバジルソース入りのハンバーガーを。
出来たてはお肉のうまみがはっきり分かっておいしかったー。
会社の子に宣伝しておいたらまんまと夜店市満喫したらしく、パイナップルチーズバーガーおいしかったと言ってました。勇気がなくて手を出さなかったメニューでしたが、一番人気って書いてあったそうな。
次回はパイナップルチーズ試してみよう。

夜店市は21時までだったんだけど、ついついお友だちの店先でプチ宴会、長居してしまいました。居心地がいいのです…。

お土産に買ったun deuxさんというロティサリーチキンのお店のもも肉ロースト、翌日オーブンで暖めなおして食べたけどこれもまたおいしかった。お惣菜のローストチキンとも、ペルーのpollo a la brasaともまた違うおフレンチな味でした。
今度はお店に食べに行ってみたいなぁ。

by nao :: 18:12 :: diary, shizuoka life

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/8317/trackback

RSS feed for comments on this post.