May 11th, 2004

1年

んーと、昨日なんとなく過去のケータイメール見てて気が付いた。一年前の昨日は元カレとお別れした日だった。
あれから1年、友だちとして付き合ってきて付き合ってた頃にはヤツが言わなかったことを知ったりしたこともあって、改めて読み直した当時のメールは少し違って感じたよ。
4月の終わり頃はラヴラヴしてたんだった。
そして5月になってのお別れ。
そう、ちょうどあたしがヤツにこれからも仲良くしてねってゆうようなメールを送った後だったんだ。
きっといろいろ考えたんだろうなぁー。そしてその結論がリリース。きっとそうゆうことだったんだよね。まー非常に消極的な結果を出してくれたものだと思うけどよかったのかなって思わないでもない。
当時はせめてヤツが「他に女が出来た」とか「キライになった」とか言ってくれれば楽なのにって思ったりもしたけど。
今はヤツがシアワセになれればいいなぁーと思うよ。ゴタゴタが片付いてまだちょっと人生お休み期間中みたいだから。

それにしてもレッチリ聴くと弱るのは程度こそ弱まったものの未だに直らない・・・。条件反射でしょーか?(笑)

by nao :: 23:51 :: diary

line.gif

comment!