Jul 24th, 2007

棚復活

先々週の土曜日に落ちた棚(この写真の棚がまるごと落っこちてきたのだ…)を今日、大工さんが来て直していってくれました。
こないだの土曜日にやっと大家さんに落ちたことを伝え、現場を見に来てあまりのことに笑ってたんだけど(うちもまるでドリフのコントみたいでウケてたので異論なし)、どーやらだいぶ適当な付け方してたみたいであたしが悪いわけじゃなかったのでホッとしました。なにしろ日頃使わないでかいステンレスの鍋とかしまってたので…(これはバレないように隠した/笑)。
落ちたときに剥がれたクロスもまた今度貼り直してくれるみたい。よかったー。
すっかりここのところ、棚の収容物が邪魔で片付けがいい加減だったんだけど、これでまたやる気が出てきました。

それにしても、朝10時から11時くらいの間に来てくれることになってたのに9:45に目が覚めてお風呂入っちゃう自分ってどうかと…。しかも体拭いてる間にピンポン鳴るし。慌ててワンピース着て対応したけど、パンツはく余裕なかった。たまに宅急便が来たときにバスタオルで出ちゃうことがあるけど(もちろん顔だけ出してバレないように努力するけど。でもきっとそうゆうお客はけっこういるんじゃないかと。)さすがに今回は反省(ま、相手がパンツはいてるかどーかなんて言われない限りは分かんないけど)。

by nao :: 12:41 :: moblog

line.gif

comment!