Aug 3rd, 2007

new shoes


うちの近所のちいさな靴メーカー、むかしはお店に出せないアウトレット商品をお天気のいい日に、会社の前の駐車場に並べて売っていたんだけど、何年か前に敷地内にちいさなお店を作って、週に2、3日、数時間だけ営業するようになったの。
ひと月前からセール始めてたのは知ってたんだけどなかなか行けなくてようやく行ってきました。

ほんとは赤いラウンドトゥのローヒールがあったらなぁって思って見に行ったんだけどありませんでした。ローファーでもいいんだけどフェミニンなのしかなかった。
そんななかであまりの安さに買ったのがこれ。
柔らかい皮のパンプス。お値段なんと1,000円。勢いでオレンジも買っちゃった。オレンジはさらにびっくり、500円。セール始まってすぐに行っておけばきっともっと掘り出し物いっぱいあったんだろうなぁ。

by nao :: 17:09 :: moblog

line.gif

comment!