Aug 3rd, 2007

fortune-telling

雑誌をふだんさっぱり買わない生活をしているのですが、ときどきチェックしているOZマガジンのサイト、OZmall
半期ごとに星座ごとの運勢が乗っているのでいつもなんとなくチェックしているんだけど(どうせ翌日には忘れちゃうんだけどね/笑)、今回はすっかり見るの忘れてた。
というわけで見てみた。

射手座の2007年後半の運勢は

気になること、やってみたいことがあれば、思いきって飛びこんでいったほうが次々と新たなチャンスに恵まれることになるでしょう。07年後半は木星に保護されているチャレンジ期。


だそうです。わーい。

というわけで半月ほど放置していた“やってみたいこと”をやっぱりやろうかなという気に。単純。
いや、そうでなくてもやるつもりではいたけど。実行に移すきっかけにはなったかな。

そうそう、スペイン語も地道に続けてます。遅々として進まないけど。もうちょっと基礎が出来たらレッスン通おうかなぁ。

by nao :: 17:23 :: diary

line.gif

comment!