Aug 27th, 2007

既視感

DVD観てて、なんかところどころ観たことあるような気がしてならなかった。
準新作なのに…。
話自体は記憶にないから、観たことない筈。準新作だし、劇場行ってないし、ストーリー自体は知らない話だったし、予告編観たけどそのシーンじゃないし。
デジャヴ?
そいえば近年デジャヴっぽいことありすぎて、なんか、たまに自分が今ちゃんと起きてるのか自信なくなるときがあるんだけど…。
もしかしたら、歳を取ってくるとだんだんとちょっとのことでは動じなくなる、ってゆうのは、実体験だけでなくてデジャヴも多くなってくるってことなのかなぁ、なんて。
年上のみなさまはどうなのかしら?
やや、その映画があちこちの要素パクってるんじゃないの?なんてことは…ないと思うんだけどなぁ。たぶん。

by nao :: 02:00 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/897/trackback

RSS feed for comments on this post.