Jul 22nd, 2004

表現

そういえば写真って不思議だなぁと思ったことがある。
あたしの場合だけなのかもしれないけれど。
あたしは日記のようなblogツールを使ったサイトと写真を公開しているサイトを持っている。

で、書いた文章に対しては誤解とか違う意味で取られることがすごく気になる。
あたしが言いたいのはそういうことじゃなくって・・・というようなことをついつい思ってしまう。

でも写真のほうはどうかというと
悲しい気持ちで撮ったものに対して楽しいと思われようと
美しいと思って撮ったものを悲しいと思われようと
あまり気にならない。
自分が知っているからいいんだってそう思えるし
よりそれらの写真が大事に思える気がする。

実のところテキストで書いているものよりも写真のほうがずっと内面的だと思うのだけれど・・・。
こういうところにあたしの欠点が表れてるとも言えるかも。
前にもよく喋ってるわりにどんなこと考えてるのか分からないって前の会社の上司に言われたもんなぁ・・・。

by nao :: 01:17 :: feel/think/find...

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/900/trackback

RSS feed for comments on this post.