Aug 28th, 2004

お金

んーと、ちょっとなんかねー、お金って最重要なものではないと思うんだけどないといろいろなものが崩れるってゆうか・・・なんかアレだなぁってゆうことが身近にあって・・・ちょっとブルーだったりします。
自分自身のことではないんだけど少し自分も関係ある場所で、お金がないということが悪い循環になってやなサイクルになっていってるのが見えてるので・・・。
あー、こうゆうときにぽーんっと札束渡して「とりあえずこれで対策してね。」って言えるようになれたらいいのになぁー。
昨日、「今日で僕はお金持ちになるんだー(未来形)」ってゆってた現在ロト連敗中の桜井君は今回こそロト当たったんだろうか?サマージャンボ宝くじのときも同じセリフを聞いたような・・・(笑)。

by nao :: 01:34 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/902/trackback

RSS feed for comments on this post.