Oct 6th, 2007

さいきんのあたくし

近況箇条書き…。

・あたまが痛い。
今日突然なんだけど、ピンポイントで、ツキンっと痛い。弱い(違う意味だけど)とこだけにちょっと気がかり。明日には治っていることを祈る。
・前の派遣会社の営業さんにばったり会った。
相変わらずちいさくてかわいいのに元気にがんばってるみたい。
普通ににこにこ話出来てよかった。
・モノクロは卑怯だ。
うちみたいなへなちょこが撮ったやつでもいい味出してるように見えるもんなぁ。
1年前のやつ、そろそろちゃんと整理してアップする予定。スキャナが調子悪くて読み込み放棄してたんだけど。
・穀物摂取を減らそうと思う
…が、栗ご飯を今年こそ作りたいんだよね。その後で実行しよう。
・水汲み開始
近所のスーパーのお水サービス、ずっと気になってたけど、やっとタンク買った。
πウォーター。
会社帰りにスーパー直行出来ないのが難点だけど、しばらく続けてみようかな。お水の宅配も気になるところ。

#10/6追記:どーやら頭痛は調べてみたら「アイス・ピック頭痛」というものぽい。今日も痛むんだけど、しばらくすれば自然に治るらしいので我慢してみよう…。
→さらに追記:病名(?)が分かったとたんにぴたりと止んだ気が…。どーなの、それって。

by nao :: 02:27 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/951/trackback

RSS feed for comments on this post.