Jun 2nd, 2004

※久しぶりにぷちシモ入ってますです・・・。

うちの会社の女の子たちの間でこないだ話題になってたこと。
それは毛の処理の話なんだけど、
フロ入ってるときに手で抜くよね?
というのが議題でしたです。
んーとね、どうゆうことかというとほれ、縮れてるじゃん、で、抜けてるんだか抜けてないんだかハッキリしないやつが紛れてたりするじゃん、で、それを手で引っ張って抜けてるやつを除去するってゆうことなんだけどね。
やってる子、やってない子半々くらいだったのかな?
あたしはと言えば言われてみればやってるねー、カラダ洗ってるときに無意識に(笑)。

で、その話題を振った子が「切ったりまではしてないけどねー。」と言ってましたが
あたくしは以前はしてましたですよ。カレシがいた頃までは(笑)。

今は毛が生えてることすら忘れてましたよ。ほんとに・・・。あー・・・。

by nao :: 23:41 :: eroticism/0

line.gif

4 comments


  • さすがにあそこの毛は抜きませんが、フロでチチ毛は引っこ抜きますね。別にたいして濃いわけじゃないけど、ひょろひょろと伸びてくるのが気になるかな。割と無意識にやってるかも。

    全然、関係ないけど、自転車(ロードレーサー)やってる関係で、脚の毛は処理してますよ〜。何故かというと、コケた時にキズの手当てがしやすいようにという理由は有ることは有るのですが、そんなにしょっちゅうコケる訳じゃないので、自転車乗り(あくまでロードの)のスタイルでしょうか、結局は。

    by hiro — June 3, 2004 @ 12:32 am

  • え?もしかして手で抜くデスカ?痛そーっ。

    んー、自転車乗りさんたちはアシゲつるつるだですか・・・。個人的にはブーイングぶーぶーですよ。男子のもじゃもじゃしてるのがいいのにさー。
    もしかしてもしかして毛による空気抵抗を減らすためだったり?(笑)

    by nao — June 3, 2004 @ 3:32 am

  • ええ、手で抜くです。それなりに痛いっすけど。

    > 個人的にはブーイングぶーぶーですよ。
    いや〜同感です。夏場はカーゴショーツをはく事が多いけど、やっぱつるつるの脚は不気味です。それに電車とかで恥ずかしい…
    でも、自転車のレーパン(自転車用のピチピチのレーサーパンツ、ちなみに股ズレ防止のため下着は付けませんです)から、毛むくじゃらの脚がはえてるのは、それはそれでウゲーです。なんででしょ、自転車乗りの固定観念かな?

    ちなみに、空気抵抗は関係無いです(笑)。やっぱ、怪我した時(擦過傷)の手当てのしやすさと、がんがんレースに出るような人達はレース後のマッサージがし易い(する方も、される方も)という説も有ります。
    私は年に数回しかレース出ないし、マッサージなど受けたこと無いから、ほとんどビジュアル上の問題っすね。

    実は今年はまだ未処理です(シーズン入ったばかりなので)。フロで髭剃り用のカミソリで剃ります。もちろんビキニラインの処理と同様、露出されるとこしかやりませんので、ハダカになるととても不気味な状態になります。ひざ上から下が黒く日焼けした毛無しのつるつる、上は白くて毛むくじゃら…

    あ〜何書いてんだ、オレ…

    by hiro — June 3, 2004 @ 7:19 pm

  • うわっ、ノーパンですか・・・。またまた新事実発覚!(笑) そういえば自称(あ、シツレイ)ロッカーなお友だちは「皮パンにはノーパンだっ!」と主張してました。(が、旧パンクスな別のお友だちは「え?履くよ」言うてましたが/笑)

    >下が黒く日焼けした毛無しのつるつる、上は白くて毛むくじゃら…
    なんだかナゾナゾに出てきそうです(笑)。
    ちなみにカミソリはお肌によくないのでダメですよー。

    by nao — June 4, 2004 @ 1:33 am


comment!