Oct 14th, 2007

nano case 買った

071012_145401.jpgnanoを買ったときから買おうと思ってたケース。なんとなくメールでのやりとりがめんどくさそうに感じたのと、似たようなのその辺で売ってるかなぁと思って買わないでいたのでした。

でも、実際に電気やさんで売られてるの見るとなんかイマイチ。ださい紐が付いてたり、妙にゴツかったり、ホイールのところが素通しだったり、いいなと思うとやたらに高かったり。

一時しのぎ用に自分で編んだケースでずっと使ってて、それはそれで案外よかったんだけど、サルサ始めてiPod聞きながらステップの練習したりするのには都合が悪いなぁってことになってようやく、やっぱりこれ買おうってことに。
めんどくさいって思ってたわりにさくっと届きました。

サイトでチェックはしてたんだけど、確かにすごい考えられてる。そして美しいー。(しばらくしたらきっと傷だらけになっちゃうんだろうけど)
ホイールもちゃんとカバーされてるのにきちんと操作出来るし、裏のクリップがあたし的には思ってた以上に使い心地がいい。

予備用に2個買おうかと思ったけど、1個にした。
このケースがだめになるのと、nanoのバッテリーがお亡くなりになるのとどっちが早いか…(笑)。

今はこのnano case作ったnew designさんはtouch用のケース制作中のようです。

by nao :: 00:41 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/967/trackback

RSS feed for comments on this post.