Oct 15th, 2007

今日のばんごはん

071014_184301.jpg仕事帰りに、会社のこに晩ご飯のヒントもらおうと思って「昨日何食べた?」とか聞いてたらなぜかご飯食べに行くことになりました。

彼女のお気に入りで、会社の横にある小綺麗な居酒屋さん。

彼女お気に入りのシーザーサラダです。
居酒屋でシーザーサラダなんて…と思ってましたが、じゃこ入りで、チーズも目の前で挽いてくれたし確かにおいしかった。
シーザーサラダにじゃこって意外だったけど、ベーコンビッツと一緒に香ばしくて食感もプラスしていい感じでした。この際カロリーという言葉は忘れておいしくいただきました。



彼女とふたりでご飯食べるのは初めてだったけど、仕事のこととか、「あー、そうゆうふうに思ってるんだ」って発見があったりしてなかなか有意義でした。あたしの性格の悪さがさらにばれたような気がしないでもないけど…(笑)。

それにしても外食している場合じゃない財政だったのをすっかりうっかりしてました…。
これからあと2週間つましく暮らさないと…。

by nao :: 01:00 :: diary, food

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/969/trackback

RSS feed for comments on this post.