Jun 8th, 2004

strawberry+milk

strawberry_milk.jpg
日曜日から始まったsibainuさんの展示会、strawberry+milkに行って来ました。

とゆーか土曜日の夜に搬入ということでそちらもちょこっとお手伝い・・・というかうろちょろお邪魔させていただいちゃいました。まー間違いなく戦力にはならなかったあたしですがスペース上の都合で貼られなかった写真たちも見れたのであたしは大変お得(?/笑)に楽しませていただいちゃいましたです。

えーと、展示の内容はこれから見に行かれる方たちもいらっしゃるのでお楽しみっつーことで書きませんですよ。とにかくsibainuワールドになってますです。お楽しみに!

んでもってその写真たちを眺めながらいただくBiKiNiのケーキがまた!ステキなのですわ。ほんっと。
うちは日曜日はお友だちと3人で行ったのですが、あたしは栗のタルト、友だちはそれぞれメレンゲのハートのケーキとルバーブのタルトを頼みました。ルバーブって初めて聞いたんだけど酸っぱい野菜(?)みたいなやつで実は高級食材らしいです。このルバーブのタルト、妙にクセになりそうです。個人的にこれオススメ。あと前回食べたリンゴのタルトとパンプキンパイ。基本的に素朴なタイプが好みなので。フルーツ好きにはたまらないフルーツタルトはsibainuさんの写真で興奮してください。つかあたしが見て興奮しました(笑)。これもすごーくおいしかったですよ。
そしてお皿に載ってるイチゴ(もステキにおいしいんだけど)より以上に艶やかにおいしそうな壁のイチゴフォト見ながらコーヒー啜ったり、うろうろ3人でトイレの中まで覗きに行ったり(笑)楽しませていただきました。
BiKiNiのポップででも懐かしい店内にsibainuさんの透明感のある写真がすごく合ってました。sibainuさんは人が好きなんだろうなぁ、cafeという人が集まる場所が好きなんだろうなぁーというのがすごく分かる感じがしましたよ。

あ、で、実際のsibainuさんに今回初めてお会いしたわけなんですが、柔らかい雰囲気を持ちつつもしっかりとした自分の世界観を持った女性だなぁという印象を受けました。ちっちゃくてかわいらしくて物事を正面から受け容れる容量を持った女性。
今回彼女、そして搬入作業をされたみなさんとお会いできたのはすごくシアワセなことでした。発想がさすがみなさんアーティストだなぁーなんて感心してみたり。
次回はもっといっぱい喋れるといいなぁー(えー、ぷち人見知りニンゲンです・・・。シラフだと・・・ね/笑)。とゆうわけで20日もがんばってお休み取ってみますのでこれご覧になってたらよろしくです。

あーそーだ。3人揃ってタバコぱかぱか&大声&店内ちょろちょろ・・・とcafeにそぐわない迷惑なお客でごめんなさい・・・。

by nao :: 01:50 :: diary, photo

line.gif

3 comments


  • うわー、ありがとうございます。
    Naoさんが搬入作業のとき
    そばにいてくれたおかげで、ものすごく
    和みました。
    次の日も来てくれて嬉しかったです。

    皆さん、Naoさんはやせていて
    ダイエットなんて全然必要なくて
    目がぱっちりで、気遣いのできる
    キレイなお姉さまです。
    そのうち、うちのサイトでも
    Naoさん画像をアップしちゃおうかしらん・・

    by sibainu — June 8, 2004 @ 11:59 am

  • まぁたぁぁーっ、ダメですよーあたしを甘やかしちゃ(笑)。
    この土曜・日曜とsibainuさんとお仲間の方々とお会いしてすごく刺激になりました。

    後になって肝心のBiKiNiでのsibainuさんたちを撮ってなかったことに気付きましたですよ。ばかだー。(でも最強のsibainu@BiKiNiフォト出現で眼福状態だったり/笑)

    sibainuさんがどんな風にあたしを撮ってくれたのかドキドキワクワクです。 :)

    by nao — June 8, 2004 @ 11:52 pm

  • Safari

    by 2xUP Ph* — June 9, 2004 @ 11:27 am


comment!