Feb 17th, 2008

踊った踊った

今日はバイト休みだったんだけど、友だちに便乗してバイト先へお客さんで行ってきました。
行ってみたら男性ばっかりだったので、へたくそなあたしもいっぱい誘ってもらえましたー☆
いやー、何曲踊ったんだろう?疲れたけど、ちょー楽しかったー。
今日は晩ごはんにレンコン(炭水化物)食べちゃったけど、これでチャラになってくれるかなー?
月曜日のレッスンのセンセイも来てたんだけど、このレッスン受けてからだいぶ基本は踊れるようになってきた気がします。まだ、???ってゆうのはちょこちょこたくさんあるけど。(センセイにも「まだこれ教えてないネ」とか言いつつ踊らされました/笑)
がんばろーっと!
お酒飲んで、くるくる回って、ちょうハイテンションです(笑)。でもって、今、頭の中をぐるぐるしてる曲がバチャータってとこが自分でもどうかと。
…寝れるかなぁ?

by nao :: 02:12 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1102/trackback

RSS feed for comments on this post.