Aug 5th, 2009

健康診断

090805_1418~0001.jpg

今年も健康診断行ってきた。
去年から検診の病院の経営が変わって、検査技師さんがすごく感じよくなったのと、婦人科の先生が変わって非常によくなって(前のじーさんは下手くそで、子宮/乳癌検診は恥辱的だったのだ)、いい変化。
今回行ったら、検査着が変わってた。かぶるタイプで、胸から下だけ開ける。最近はこういうの多いのかな?
形は工夫してると思うけど、素材がジャージみたい。体重計るので軽い素材のほうがありがたいんだけどなぁ…。(着衣分は引いてると思うけど、気分的に)
検査自体は前よりずっとスムースになって待ち時間減った気がする。いやはやよかった。(へそ周りのサイズがヤバいですが…)

by nao :: 18:48 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2525/trackback

RSS feed for comments on this post.