Oct 12th, 2009

twitter weekly updates for 2009-10-11

  • 気圧の変化のせいか、きょーれつに頭痛い…。熱はないのにやたら寒いけど羽毛布団出す元気ない…。はよ行け、台風。 #
  • 2時間前までは、あたしのジンジャービスケットをあらかただんなさんに食べられてプリプリしてるだけの元気はあったのになぁ。 #
  • ちなみにだんなさんは夜勤。明日の朝、帰って来れるのかなぁ?由比あたりで電車止まりそうな予感。 #
  • あ、晴れてる。 #
  • 今日は結婚記念日ですが、離婚だ!離婚!あたしのジンジャービスケット、全部食いやがったー!昨日、わずかに残ってたから箱に「あたしの!」って書いて置いたのに!スペイン語で書いたのに!わぁーんっ!ばかーっ! #
  • @fotomo ありがとうございますー。ジンジャービスケット、あたしは好きなんだけど、彼は食べた時に「おいしいでしょー?」って聞いたら「うーん…」だったんですよ。なのに全部食べちゃったー。わけ分からんです。 #

Powered by Twitter Tools…ではなくて今回は手動。どういうわけか自動投稿されてませんでした。なんでかなぁ?

by nao :: 14:32 :: twitter

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2734/trackback

RSS feed for comments on this post.