Dec 3rd, 2009

los libros de queso

091202_1859~0001だんなさんに「なおちゃーん、おねがいがある」と言われて先週、購入を手伝った(オンラインでの購入が出来ないだんなvs.ペイパルアカウントもってる嫁…という構図)本が届きました。はるばるスペインから。
送料がハンパなかったおかげで、ラテン人の本拠スペインから数日で到着。

中身は…ぜんぶチーズ。
工場でのチーズの作り方とかそういった専門書。
一番分厚いのは500ページ。
チーズの本ってゆうから、各国のチーズの特徴とかの食うほう/売るほう側のものかと思ってたら、作るほう側でした(笑)。Queso fresco以外も作る気なんでしょうか?このひと。

by nao :: 19:50 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/3009/trackback

RSS feed for comments on this post.