Jul 2nd, 2008

らでぃっしゅ 覚え書き June 30

今週届いたのは
大根、たまねぎ、きゃべつ、ほうれん草、にら、そら豆、とうもろこし、トマト、びわ

うーん、微妙。なんかボリューム感に欠けるです。

前は大根半分とか入ってたのが、ここんところ1/3だし。時期的に大根の時期じゃないんだから無理に大根入れてくれなくてもって思います。それだったらボリュームのある葉物をもっともっさりと入れて欲しいぃぃー!
トマトも4こ入ってるのはうれしいけど微妙な大きさ。
そら豆は前回の教訓で莢開けたらちんまりしちゃうんだろうなぁと思うとテンションダウンだし…。

そういう意味では玉ねぎは優秀です。キャベツも最近巻きがしっかりしてきたのでボリュームそれなりにあるし。
にらが来たので、生春巻きかチヂミあたりを作ろうかなー?

入会当時からずっとジャストを取ってたんだけど、そろそろ変えようかなぁ。
でもとりあえずハズレの翌週はいいんじゃないか?との期待を込めて、今週はこのまま、来週にでも変えようかと思ってます。(7日前に連絡すれば変更出来るんだけど、月曜日に連絡する時間あるかが微妙なとこだけど)
フルーツはそんなに要らないので、野菜ミニとかにしようかなぁ?どうなんだろう?

by nao :: 00:16 :: food

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1270/trackback

RSS feed for comments on this post.