Nov 29th, 2004

帰ってきたよ

041128_1449~01.jpg昨日の夜、仕事終わってから1泊約1日な熱海の旅。つか静岡市からだと新幹線で30分、鈍行でも1時間15分で着いちゃうので旅ってゆっていいのかどーか微妙ではありますが。まぁいいさね。
熱海は考えてみたらおととしの秋に海上花火大会(なんと!20分間・・・でもビウチフルなのよ)見に行ったっきりで、そのときも御殿場アウトレットで買い物して時間ギリギリに熱海駅から坂道転げるように走って海岸で見たという状況だったので熱海満喫にはほど遠く・・・。今回おそらくはじめて熱海をじっくりまわりましたよ。
つーてもまだまだ見てない部分はいっぱいあって、心残りはいっぱいなんだけどね。

んでも初めて射的やってみたり、名前だけは知ってたけど行ったことなかったMOA美術館に行ったり(正直、所蔵物はうちはどーでもよくって建物とかロケーションとかメインで/笑)、温泉タマゴ(町の中に温泉タマゴ自分で作れるスポットがあるん)食べたり、んーまい杏仁豆腐食べたり、(あ、MOA美術館のなかのおしるこもんまかった!)楽しんできましたよ。ご一緒させてくださったみなさまありがとーございました! :)
また近々ふらっと訪れたいなぁー。んーまい杏仁豆腐食べたお店の人気メニューな坦々麺が品切れだったのでリベンジも兼ねつつ、温泉まんぢゅう食べてないからそれもありの、駅弁買うのも忘れてたのでそれもありので・・・っておい!食い気だけかいっ!(笑)
んなわけで疲れ果てたので今日の更新はお休みですって書いてる時点でじゅうぶん更新できてるっぽい。メールとかもろもろはすみません明日にでも・・・。
あー、そうそうこの熱海という町に不似合いな画像は杏仁豆腐がんまかったお店の衝立の写真です。けっこう個人的にツボな感じで。

by nao :: 01:21 :: diary, go somewhere

line.gif

2 comments


  • お疲れ様でした〜
    熱海って以外に撮るものがあるんだなって思いました。
    何度でも通いたい中華の店の杏仁豆腐は最高の味でしたよね!
    駅弁の金目鯛の押し寿司は売り切れで残念で。

    by 4510waza — November 30, 2004 @ 10:10 pm

  • お世話になりました〜
    とりあえずあの中華のお店には坦々麺と台北ラーメンと麻婆豆腐は絶対に食べに行きたいです(笑)。ああいう杏仁豆腐はなかなか食べられないですよねー。
    そう、そして小鯵の押し寿司を買って帰ろうと思ってたのに忘れてたんです・・・。

    by nao — December 1, 2004 @ 12:49 am


comment!