Mar 29th, 2005

落ち着いた

ここんとこばりっと落ち込みまくりな日々だったのですが、なんとなく通常に戻ってきたみたいです。
うちの職場は社食を利用するのに派遣社員は社員さんと一緒じゃないとダメというおかしな掟があって、かと言って近くにご飯食べられるような店があるわけでもないので強制グループ活動させられてますです(団体行動めちゃくちゃ苦手なのに…)。が、今日は社食に行かない宣言をして外のベンチで1時間お日さまに当たってました。
んでもって帰りに写真やさんに行って現像+CD書き込みやってもらって、ちょびっと雑談して帰ってきたの。
焼いてもらったCDをMacのi Photo(バージョン2だけど)でスライドショーにして見てたらこれがいいのよ。BGM付きで見てるとどうしようもない写真までええ感じに見えてくるからスバラシイ。
そんなこんなでなんだか浮上。おひさまに当たってたのがよかったのかも。
そしてMacは「わが心の友よ(ジャイアン風に)」な気分でございますです。ふふふ。

by nao :: 23:57 :: moblog

line.gif

comment!