Jul 18th, 2007

my 脳内

眠いので、草稿のまま放置しているエントリがもりもりありますが、脳内メーカーでお茶を濁してみます。というかこれ自体もうどんだけ放置していたことか…。
どうやら7/1に画像DLしてたらしい。あはは…。
フルネームでやってみたところこんな結果が。
nao_nounai.gif
あちこちでこれの結果見てますが、割とみなさん何かひとつがほとんどを占めてるようなパターンが多い気がするんですが。なんかここまでバラけてるとリアリティあっていやらしいですね。
“金”はまちがいなく生活不安から来てます(笑)。

ついでにこれ書きつつmdlmでもやってみましたよ。

その通りだよ。
mdlm_nounai.gif
実行に移したいことばっかりだよ。(だから脳内で悶々なのか…)

by nao :: 01:58 :: website

line.gif

comment!