Aug 30th, 2004

アタマイタイ

今日、朝、目が覚めたら仕事が始まってる時間でした。まじびっくり。つか何が何だかさっぱり分かりませんでしたです・・・。
昨晩は仕事終わって帰ってきてご飯食べて気が付いたらベッドで死んでました。目が覚めたら夜中の2時半。んでもって小1時間ほどあれやこれやして再び寝たのでいったい昨日は何時間寝たことになるのやら。
幸い日曜日はあたしの仕事はけっこうヒマで、派遣な時給制というのもあり笑って済ませてもらえたんだけど(こうゆうとき若い職場でよかったと思う)こりゃどこか体調悪いんだろうなぁと思ってたら来ました、強烈な頭痛・・・。
普段から頭痛持ちなあたくし、たいてい雨降り前の曇りの日がヤバいのだけれど今日は雨が既に降ってるにも拘らずずーーーーんっと来ました。うぅー。あー、台風のせいか。こらーっ、たいふーっ!そういえば台風16号の名前って何てゆうんだろう?チャバってゆうんだぁ。タイ語で・・・え?ハイビスカス?ばかーっ、台風なんかにそんな名前付けるんじゃねぇぇー!!ちなみにうちのハイビスカスはここ2年ほど花咲かせません。ステキな観葉植物です・・・。そうそう、期待したお熱は微妙な37℃ぴったし。言い訳にも使えませんですよ。つか明日は棚卸しなので絶対に仕事休めないんだけどね。仕事と言えばなんだかまた仕事内容が増えそうですわ。いいのかなー?派遣会社通さなくっても。ま、実際のところどうなるか分からないんだけど興味のある方面だからやれるんならやっちゃうよーってな勢いだったりもしますが。残業増えればお給料増えるしさー。半端に手をつけるよりは全部やっちゃったほうが気持ちいいし。でがんばってやってまた寝坊して遅刻するんじゃないの?あたし。あははん。ダメじゃん。
って頭痛薬飲んで少し頭もーろーとしてます。飲まないようにがんばったんだけどやっぱり無理なのよ。
そんなわけで薬も効き始めて調子が出てきたんですが寝ないと。寝。寝ます。寝るとき。寝れば。寝れ。あと1本エントリ書いたら・・・(ダメっ子)。

by nao :: 00:33 :: diary

line.gif

2 comments


  • そういえば、マラカスもいつの間にかどっかで発生してどっかへ消えちゃったんですね。あと、ダメっ子に笑いました。

    by eith — August 30, 2004 @ 1:10 am

  • そうそう、うちもあれ?マラカスっていつの間に過ぎ去ったのぉー?って感じでしたです。
    ダメっ子は結局今日も寝過ぎまして・・・遅刻はしませんでしたがスッピン&ぼさぼさ頭の刑に処せられました(時間なかった・・・。)

    by nao — August 31, 2004 @ 1:59 am


comment!