Jul 22nd, 2005

復旧!

今朝、目が覚めたら8時でした。
お仕事開始は9時、通勤所要時間は30分。朝風呂派なあたしには涙が出ちゃう状況ですがなんとか5分前には席に着いておりました。
そんな朝のバタバタの中、ここ数日の朝の儀式、ネットの接続確認をしてみたら(ここ数日モデムの電源切ってる)、繋がりましたー。わーい。
ちうわけで溜りにたまったあれやこれやにようやく着手できるかと思っておりましたが…(上の段落までは職場で休憩中に作成)うちに帰ってビール飲んだらすっかりヨイヨイになっちゃいました(笑)。なんにもできないのでとりあえず寝ます…。ぐー。

by nao :: 19:56 :: moblog

line.gif

comment!