Apr 14th, 2007

防波堤で

今日はお仕事お休みでした。
今の仕事はシフト制で、今日は久しぶりの貴重な土曜日休みだったのに誰とも約束してなくって、天気はいいし、もったいないのでおでかけ。
いつものことながら、家を出たら、もう3時で、電車賃片道400円かけていくのもそれはそれでもったいないんだけど(笑)。
ちょっと下見を兼ねて、大好きな港町(というか漁村)に。
前に港を新しく作ってるっぽかったので、様変わりしてたらイヤだなぁーと思って、見に行ったんだけど、まるきり変わってなかった(笑)。あんしんしたー。

海をぼーっと眺めながらのBGMはブエナビスタソシアルクラブのサウンドトラック。なぜか駿河湾に打ち寄せる波音に絶妙にはまってました。

by nao :: 22:39 :: moblog

line.gif

3 comments


  • ここはもしかして、もしかして?
    ブエナビスタソシアルクラブがはまる港町だなんて。
    わくわく。

    by tomo — April 15, 2007 @ 2:17 am

  • 写真を見て、「キャストしてー」と思ってしまいました。なにが釣れるのかなあ(笑)
    さすがに暖かそうですね。こちらは今日も未明に雪が降っていたようです。クルマの上にうっすらと積もっていて寒いです。日本は広いですね。
    海を眺めながら好きな音楽を聴くのもいいなあ。暖かくなったら行ってみよう。

    by んちば — April 15, 2007 @ 8:26 am

  • >tomoさん
    やや、ハマるのは多分波音だけです(笑)。
    高齢化、という点では共通点がありますが…。

    >んちばさん
    ふふ、この隣のほうに新港らしい区画があるんですが、ちょうど釣り堀みたいに区切りが出来てるだけなのでたくさん釣り人がいましたよ。
    ここら辺はタイとか大アジが獲れるみたいです。
    のんびり海釣りって楽しそうですよねー。やってみたいけど、エサが…(笑)。

    by nao i — April 15, 2007 @ 11:28 pm


comment!