Jul 13th, 2004

頭イタイ

えー、今日は昼の仕事は休みだったんですが
起きたら頭が痛くて。
しばらく起きてたんだけど辛くってまた寝ちゃったら目が覚めたのがバイトに出かける1時間前・・・。正直びびった。
とりあえず頭痛薬飲んでバイトに行ったんだけどなんだか頭がぼぉーっとして頬が膨らんでるようなそんな感じがしてて、気になったのでトイレに鏡見に行ったんだけど
いかんせん頭がぼーっとしてるせいでトイレのドア開けたときにドアで自分の顔ぶつけました・・・。
顔が膨らんでる予感を現実にした女。あー・・・。
ま、そんな頭痛だとか言っておいて試飲用のワインを目ざとく見つけてちゃっかり飲んでたくらいなのでたいしたことないんだけどね。頭痛薬のおかげかワインのおかげか今はピンピンしてますです(笑)。

by nao :: 00:26 :: diary

line.gif

comment!