Jul 13th, 2004

カバラ数秘術

豆たんとこの数秘術ゆうエントリにつられてふらふらとやってみたカバラ数秘術
えととりあえず豆たんとは相性普通な誕生数1でございます。
わし、この占い雑誌とかでやったことあったんだけどなんか当たってる!って思った記憶ないのよね。
なんて思ってやったんだけど・・・けっこう当たっとるんよ。なぜか。
誕生数1は

+ 向上心、忍耐力、誠実、建設的、聡明、理想主義、公正、正直、自制心
- 独善的、頑固、高慢、強迫観念、粗探し、心配性、嫉妬心、虚栄心、浪費

なんか前向きでゴー!みたいでしょ?でもとどめのひと言。

興味のないものには極端に無関心なようです。

(笑)(笑)

あたしの結果はこれなんだけど一番下のペルソナっつーとこ、本心を隠してるときのあたしなんだそーだ。けっこういい線行ってるっぽい。
それにしても射手座、いのしし年、ライオン(動物占い)、水星(六占星術)そしてこれ、とどれもこれも華やかで前向きっぽいイメージのものが多いんだけどさー、なんでだろう?つかそれらを抑制してるのはやっぱりA型という血と静岡という生まれな気がしてきた・・・。

ちなみに豆たんとこでもういっこ紹介されてたほうんのもやってみたんだけど、あたしの運命数は3。

あなたの運命は創作し、その創作によって他の人々に創作させることです。創作に対するのあなたのパワーを知る人々に、創作する喜びと惜しみない熱意を共有し、自分を表現するためにあなたは存在するのです。

ですって。ふふふ。
とりあえず都合のいいとこだけ見てよろこぶあたし(笑)。ビバ占い!(笑)

by nao :: 02:12 :: website

line.gif

5 comments


  • やってみました。

    ペルソナ22
    依存心が強く子供っぽく我が儘なところもあり、思い通りにならないと機嫌が悪くなったりもします。物質面では執着心が強く、独占欲も強く、強引になるとどこまでも強引です。楽観的に見えてもかなり神経質で、神経を使いすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。あまり無理をしない方がいいです。

    ううむ。思い当たる。みんなで食事とか行くとき中華が食べたいと主張したのに和食になるとちょっとブルーだったし、物は捨てらんないし、いつも平気なフリしてても実は食事がのどを通っていなかったり(笑)。ダメじゃん、俺。

    by eith — July 13, 2004 @ 3:03 am

  • カバラ数秘術

    23日まで休止のはずでしたが、ちょっと真面目な占いネタがあったので反応。
    naoさんちで見つけたカバラ数秘術。
    これまでの遊びの要素が強い占いとは一線を画す、鋭い結果に驚きました。。。

    by noppo's blog — July 13, 2004 @ 4:24 am

  • カバラ数秘術。

    naoさんのエントリーを見て、ちょっと深いところまで占ってくれるらしいので やってみました。カバラ数秘術。 結果は・・・ すごい!!かなりあたってます!何々する反面何々、というような 感じで結果が出てくると、どうにでも取れるじゃん。と思ってしまいますが、 この…

    by egoism::blog — July 13, 2004 @ 7:15 am

  • http://www2.interbroad.or.jp/naniwa/kabbalah/fate.html

    ここで誕生数で見る相性が分かりますよー。
    4な豆、努力家っつーのは???ですが、人に依存しないマイペースなところは当たっております。

    naoたんの「興味のないものには極端に無関心なようです。」っつーの、うちもかーなりそんな感じです(笑)

    by — July 13, 2004 @ 2:52 pm

  • >eithさん
    あはは。当たってましたかー。
    なんか楽しそうー(いや多分本人的には楽しくないんだろうけど/笑)。
    あたくしは多分そうゆうひとを見ておもしろがっちゃうタイプですだ。いいよー、好き好きそうゆうひと(笑)。

    >豆たん
    豆たーんっ!!相性見てみたんだよ。
    したらばしたらばわしの友だちみーんな相性悪いでやんの。トホホー。
    どうも似たものが集まってるっぽい。
    つか友だちの誕生日自体あんまり覚えてないんだけど・・・。(←きょ、キョーミはあるのよっ!ほんとよーっ/笑)
    豆たんのマイペースっつーのはまさしくだね(笑)。

    by nao — July 14, 2004 @ 2:15 am


comment!