Jul 16th, 2004

直った!!

昨日書いたコメントがつけられない件解決しましたーっ!!
原因は独自ドメインでした。xreaは独自ドメイン設定すると元のはアクセスできなくなっちゃうので独自ドメイン取る前に動かしていたmtの設定を変えてあげる必要があったんですね。知らなかったよ。
いかんせんxreaで提供してるインストーラー使ってやったのでファイルの書き換えとか全部自動でやってくれてたのよ。
xreaのサポートBBSで探したら同じ症状があったので判明しました。書き換えたら即コメントできるようになったよ。ぶらぼー!イエイ!
そんなわけでどうぞみなさま気軽にコメントお願いしますだ。
お騒がせしました・・・。

by nao :: 02:57 :: mt

line.gif

comment!