Aug 10th, 2004

そうそう、

ae040807_01.jpg
おとといの話だけどようやく久しぶりにcafe BiKiNiに行くことが出来ましたです。
土曜日は一応7時が定時なんだけど先月はどうゆうわけか仕事終わると7時まわってたり用事があったりで8時の閉店に間に合わなかったのよね。平日は8時定時だから絶対ムリだし、仕事が月木休みで、BiKiNiが月曜休みだから木曜しかチャンスないし・・・というわけで。
おかげでなんとかsibainuさんの展示会パート2メレンゲの海の最終日に間に合ったぁー。そして前回のstrawberry+milkのときに撮っていただいた写真もいただいてきました。

あー、ばたばたしていてお礼のメール書いてなかった・・・。ダメだー>自分。
そして1人で行ったのでケーキはお持ち帰りで。ひとりなのに2個買っちゃった(笑)。晩ご飯と翌日の朝ごはんになりました。ははは。
写真のケーキは黒いちぢくのタルト。ふふふ。こうゆうのダイスキなのです。もちろんおいしかったですよ。 :-) ほんとはチェリーパイ狙って行ったんですがこの日はもう終わっちゃってました。残念。今月がこのままヒマヒマだったらまた近々行ってみようっと。ふふふ。
あ、そうそう、メレンゲの海の写真たちはもうしばらく展示続行みたいです。にやにや。

by nao :: 03:02 :: diary

line.gif

2 comments


  • お。写真受け取られたのですね。
    良かったです。
    ありがとうございました。

    メレンゲの海はどうやら
    本日搬出されたようです。

    黒いちぢくのタルト
    食べたことないです。
    美味しそうですね!

    by sibainu — August 11, 2004 @ 10:16 pm

  • ほんと写真ありがとうございました。
    そうかー、今日までだったのですね。2度は行けなかった。残念。

    by nao — August 12, 2004 @ 1:19 am


comment!