Aug 31st, 2004

舌の根も乾かないうちに

封印したはずのbig miniがなぜか出勤バッグの中に。えへ。
だって、先週の週末が月末だったんだもん、月末の週末は職場からチャリで10分のとこの神社で蚤の市やってるんだもん。でもって休憩中の短い時間で写真撮るにはbig miniが一番なんだもん。しょーがないじゃん。
・・・というわけでbig miniを解禁したはいいものの、土曜日は雨が降りそうだったので行くのを止めて、そしたら日曜日はしっかりと雨降っちゃって結局蚤の市は撮りに行けませんでした。はは・・・。
でもちゃっかり今日もbig mini連れて出勤してました。ま、あたしの決め事なんてこんなもんさ。ふふん。

by nao :: 03:46 :: photo

line.gif

comment!