Jan 25th, 2005

ねぇ、あなたに付いて行って大丈夫?

んーと、先週の金曜日に職場のほうから来期の更新(派遣契約)について聞かれました。更新期間切れるの2月末で、ほんとはその1ヶ月前にうちを派遣している派遣会社のほうから聞かれるはずなので予定よりも早いうえにクライアント側から聞かれちゃったわけなんですが。
そんなわけで心の準備がないままに「うーんと、えっとあの・・・ナシで!」みたいなキョドりながらも更新の意志がないことを伝えました。はぁー言いたかったことをようやく伝えられたよ。スッキリ。
でもってクライアントのほうにだけ伝わってて派遣会社のほうに伝わってないのはやっぱりヤバいだろうと思いまして今日、派遣会社のほうに電話したのですよ。
うちの派遣会社、のーんびりしてるっつかかなり放置気味なとこで楽といえば楽なんだけど、この約11ヶ月の間、1回も様子見にきたこともないというほったらかされ方してるんですよ、あたくし。クライアントと顔つないでなくって次のひと送り込めるのかしら?(別の派遣会社のひとは時々来てるのに。)
それでも電話すればあたしがどーゆうひとかとかは覚えててくれてるからいいんだけど、
「あー、先日更新確認して欲しいって言われてたんですよ。そのままにしちゃってたけど。」とか
「えっと、仕事は経理だったっけ?」とか
おーーーーーーーいっ!もしもし?
とりあえず新しい仕事の紹介お願いしますって言ったはいいけど・・・やっぱり他の派遣会社も登録したほうがいいかもかも。どきどき。

by nao :: 02:09 :: diary

line.gif

comment!