Mar 9th, 2005

しつこいですが

花粉症ネタです。
薬も飲んでいないというのに究極に眠気が襲ってくるのですが、これってそうゆうものなのでしょうか?
ついでに昨日は微熱が出ました。37.3℃。これもそうゆうものなのでしょうか?
ちなみに今日のハナミズはなんか水じゃないんですがこれもそうゆうものなのでしょうか?
・・・だ、だれかこれは風邪だって言ってくれーっ!かゆいけど・・・orz

by nao :: 13:19 :: moblog

line.gif

3 comments


  • ミックス?
    とりあえずは風邪として様子見っつーことで。

    by えいこ — March 9, 2005 @ 2:31 pm

  • 鼻が詰まっていたりして,寝不足(本人気づかず眠り浅い)場合もあるので,眠くなるかも。
    基本的に鼻炎ちゅーくらいで炎症が起きているので微熱ぐらいはおかしくない。
    ただ,鼻水がにごってきた(白かったり,黄色かったり,緑がかってきたり)場合は,感染症の疑いがあります。すなわち風邪。
    鼻炎で鼻粘膜が弱っているので,風邪もひきやすいのだ。

    お大事に。

    by HYG_a2c — March 9, 2005 @ 8:27 pm

  • >えいこちん
    やっぱりミックスなのでしょうかね・・・。トホ。
    風邪であって欲しい・・・。ううーっ。

    >HYGさん
    そうか・・・そう言われれば睡眠時間はいつも通りなのに朝すっきりしてないです。
    ええ、ハナはさわやかに淡色イエローでございますです。ちうか花粉症が前提なのね、やっぱり。養生しまーす。

    えいこちん、HYGさんもお大事にね。 :)

    by nao — March 10, 2005 @ 1:10 am


comment!