Mar 24th, 2005

dvd :: NY serenade

えーと、ここんとこエントリーって言えばDVDかmacネタなような気がしますがごめんなさい。
んでもってこのNY serenade、もちろん目当てはヴィンセント・ギャロ氏ですよ。そりゃそーだ。だってかっちょいいんですもの。基本的にどうも変な役をやりたがる人があたしは好みらしい。例えばジョニー・デップ、例えばウィレム・デフォー。キレまくりです。ふふふー。ヴィンセント・ギャロはgo go LAのあのどっか行っちゃってる感じとか大好きー。
というわけで今回のもやっぱりちょっと変わり者っぽい。つかきっとあの眼の落ち着きのない感じがハマるんだろうなぁー。それとリリーのママに大ウケ。つかみんな変だから楽しい♪
次回はブラウンバニーを借りてこよう。つかガーゴイル置いてないんだよね、うちの近所のtsutaya。きーっ。

ニューヨーク セレナーデ
ヴィンセント・ギャロ ジャスティン・マッカーシー コートニー・コックス ジェフリー・タンバー
ジェネオン エンタテインメント 2004-08-06

by G-Tools

by nao :: 22:19 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!