Feb 23rd, 2004

コメントも

以前、豆さんとこの追記部分とコメントTIPS参考にさせてもらって追記部分を改造したんだけど、今回、コメント部分も同様に改造しましたです。豆さんサンクスです! :-)
豆さんとこ&豆さんとこで紹介されてたClumsyKenさんとこを参考にさせてもらいました。

んなわけで“続キヲ読ム”の下に“コメントヲ読ム”いうのが増えました。
追記がなくてコメントがあったりとかすると分かりにくいような気もしないでもないけど、まーいいでしょう(笑)。コメントがないと表示されないようにMTIfEmptyプラグインも導入しましたです。
以上、覚え書きでした。

by nao :: 14:45 :: mt

line.gif

comment!